
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

調査

Posted by やっさん on 13.2011 海・ヒラメ 2 comments 0 trackback
【新規開拓の心】

◆釣行日時
2011-7-3(Su) PM7:30~
◆釣行場所
北海道函館市の海岸
◆ターゲット
ヒラメ
◆同行釣人
V氏





百聞は一見にしかず
百見は一考にしかず
百考は一行にしかず


「おしえて」


聞くことも確かに大切だとは思います。
ですが、考え、そして行動してみることも大事だと思う、
今日この頃です。


こんな僕に人生とは何か教えてください


…と、いうわけで
今回は気になるスポットの調査へ向かいました



一応調査のつもりでしたので
短時間で終わると思っていましたが


ついついメールを
「調査しませんか?」と
釣り友達のお馴染みV氏に




早速合流し、調査開始。



0703-ns-001.jpg




多分、魚信(?)が数回ありましたが
本命とは違う魚信っぽかったので
時期が早いか、この場に本命は居ないか
どっちかなんでしょうね


(仕掛一個ロスト)


このままでは
フラストレーションが溜まったまま
ゲームセットとなるのは嫌ですので


別のPへ


しかし魚信なし


給水し、更に別Pへ


コチラも反応なし



やばいBになる
焦る自分にV氏は優しくVスポットを紹介



ロッドも対ヒラメから対ロリっ子に


ようやく明確な魚信ゲット


0703-ns-002.jpg



よくある画ですが

自分にとって今シーズン初クロソイですのでご了承ください




しばらくすると浪漫魚ゲット


これまた人生初魚


0703-ns-003.jpg



サイズ云々よりも新魚種に興奮しました


それからもポツポツGetし
日付が変わるくらいでゲームセット



楽しい釣行となりました
また行きましょう!




今回のタックル等
ロッド
TrouTino TT-1002HH
リール
FREAMS 2500
ライン
JUSTRON
使用ルアー
PowerBait 4"PulseWorm
ScrewTailGrub4.5"など

※対ソイっ子タックルは
河川釣行一式のものを流用



▶ Comment

ロマン漁港でロマン魚でましたね

翌日
ペタっぽいアタリが3発あるも

ちぎれたり
外れたり 

通いまくってますが
それっきり

2011.07.13 13:44 | URL | V #- [edit]
浪漫が出てよかったですe-446

次はペタ浪漫ですかねe-420
やはり夏は暑くて釣行しずらくなってきましたe-444

2011.07.14 06:55 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/396-1bd550e3
