
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

MEDAKAブラザーズが行く

Posted by やっさん on 30.2011 川・ルアー 2 comments 0 trackback
【金色の魚体を求めて】

◆釣行日時
2011-6-9(Th) AM5:55~
◆釣行場所
北海道七飯町・北斗市の河川
◆ターゲット
河川トラウト一般
◆同行釣人
V氏





ネタバレ必至の釣行記へようこそ
約20日前に某ブログで公開されている為
二番煎じ感が否めません
それでもこのスタンスを守っていきます


お馴染みのV氏と5:55に自宅で待ち合わせ。
本日は自分がガイドする側につきます(できるかな?)


第1ポイントに到着する前に
V氏がウェーダーを車に忘れるハプニングがありましたが
まずはヌルスポットで魚を狙います。


…とあっさりV氏アメマス?イワナ?をゲット
初ポイントで結果を残すあたり、さすがですね


自分もと頑張りますが
確か3バラし
またしても病気が始まりましたか


第1スポットにスレ感を感じた為、
一旦、ウェーダーを取りに戻ってから場所移動します


次のポイントに着く前に
裏山椎茸こと王様しいたけを購入したりしながら
第2ポイントに到着。


先釣者がいるようでしたので
逆サイドから攻めます(犬が怖かった


コチラでも相変わらずの病気が
せっかくの本命・金色のファルコ…じゃなく魚体を
ローリングバラししてしまいます
(その前にも1バラし)


どうしようもない病気で苦しむ中
V氏は着々と釣果を出していきます




そして、以前自分が50UPのブラウンを2本出した
奥の手スポットである第3ポイントでV氏が爆発



MEDAKA謹製・V-STiCKが激曲がり
0609-no-001.jpg


あ!ランディングネット忘れたー
バラシちゃうかもしれない…本人よりテンパる僕。
しかし、下顎にガッチリフッキングした黄金の魚体は
なす術も無く捕獲されました


でかい…

バビョーンサイズです
0609-no-003.jpg
サイズを測ると丁度50cm


これが道南ドヤ顔ランキング38位のドヤ顔です
0609-no-004.jpg
ドヤ顔1位がどこまでドヤなのかも気になります


この場所で僕もようやくGet。
0609-no-006.jpg
ようやく釣れて嬉しかったです


その後お互い数匹のイワナ・アメマスをGetし
第3ポイントを移動。


遅い朝食を終えた後の第4ポイントでは
遡上したBigサクラマスを目撃
しかし、肝心な釣果はウグイが邪魔して釣りにならず
釣果無く、第4ポイントも終了しました。


なんだかんだいっても
結果を残したV氏。流石といった釣行になりました。



またよろしくお願いします
スプーンもありがとうございました
ロスト上等で使いまくりますね(笑)



今回のタックル等
ロッド
MedakaCustomRod【紫-Purple-】5.6UL
リール
Alumina AL-15
ライン
JUSTRON
使用ルアー
CLOVERなどスプーン主体


▶ Comment

83
ガイド大成功でしたよ
ありがとうございました

椎茸は激ウマでした 

迷わず行けるかな


涌き水好きですか?
2011.07.01 11:15 | URL | 40位に下がった人V #- [edit]
喜んでいただけて光栄ですe-446

あの椎茸は絶品でしたねe-349
また買いに行きましょうe-420




湧き水ですか?


DSD!e-266
2011.07.01 22:59 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/391-07ea2632
