
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

函館市東部の魅力に迫る②

Posted by やっさん on 06.2011 川・ルアー 3 comments 0 trackback
【東部河川編KHJ川】

◆釣行日時
2011-5-11(We) AM10:00~
◆釣行場所
北海道函館市東部の河川
◆ターゲット
河川トラウト一般
◆同行釣人
V氏





気が付けば、今年最初の続編釣行となりました今回の東部釣行。
次に向かった場所はKHJ川。

この場所は、意外と魚影が濃いとの情報があった為、
最初はミノー縛りで撃ちます
(結局、自分からミノーを断念するのですが

予想通りの魚影の濃さで
難なく二人ともミノーで小型アメマスをGET
(写真は割愛


前回同様写真で振り返りますよ

110511-kh-001.jpg
ちゃっかり遠くから盗撮


110511-kh-002.jpg
こちらもいいロケーションです


110511-kh-003.jpg
ルアーチェンジをするV氏


110511-kh-004.jpg
ややキャスタビリティーを追求される場面も


110511-kh-005.jpg
狙ったところにルアーが落ちると快感



110511-kh-006.jpg
やっぱり気が付くと今回も【撮る】釣行に


110511-kh-007.jpg
この日一番のベストショット



しばし、釣り上がると…
まさかのアイテムと遭遇


ここでは会いたくなかった


110511-kh-009.jpg
川原のアイドルエロDVD


更に上流へ―


いいポジション発見

110511-kh-010.jpg
ゆるPを発見すると楽しくなります


110511-kh-012.jpg
こちらにも金魚は生息しています(※)
※撮影後、こちらの金魚も速やかにリリースしております

と、またしても

110511-kh-011.jpg
タイトルが面白かったな

凄腕スナイパーはポルノスターって


さらに向こう岸にパラダイススポットを発見(無人販売機ではいないよ)
久しぶりにタラの芽群生地を発見
流石に一人では回収不能と思い
急いでV氏を呼びます(勿論マックスハイテンションで)
あっという間に1袋

110511-kh-015.jpg
いわゆる大将サイズ。てんぷらで美味しく頂きました

110511-kh-013.jpg
更に険しくなる上流域


これ以上は行けないということで
ゲームセット。





帰りにまたもや発見

110511-kh-014.jpg
中身は入っていなかったそうな

しかし、何ゆえに
エロアイテムは川原に不法投棄されるのか?
不思議でなりません。
まぁ、ネタになるのでこちらとしてはオイシイんですけどね


KHJ川釣行も上々の釣果で終了
満足して帰るかな?いや…まてよ

…おととしの今頃
僕はこの地でパイオニアになっていた。
状況は酷似している…
ならば、やるしかないでしょ~


と、最後の聖戦へと移動する―


----- つづく -----



☆ここでの釣果
・岩魚
・アメマス
・金魚
☆ここでの収穫物
・タラの芽多量


今回のタックル等
ロッド
MedakaCustomRod【紫-Purple-】5.6UL
リール
Alumina AL-15
ライン
JUSTRON
使用ルアー
ダイソーミノーなどミノー中心
(後半は釣りたくなりスプーン中心


▶ Comment

やっさん
あのタランボ群生地はヤバかったですね

やっさんのおかげで美味い旬の物いただけたよ
2011.06.07 17:32 | URL | Vナイパー #- [edit]
いや~、タラの芽うまかったですね

また来年もユートピアに行きましょうね
2011.06.09 16:29 | URL | やっさん #- [edit]
ベストショット本当に素敵です♪

それにしても、随分とエロDVD落ちてたんですね。
8枚目の写真のDVDなんて、もはや自然とシンクロしてるじゃないですか!笑
2011.06.16 20:43 | URL | ヒューマ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/383-1ef8ceb4
