
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

シティーハンター。

Posted by やっさん on 31.2011 川・ルアー 2 comments 0 trackback
【またしても、あらら…ビックリ一人釣行2】

◆釣行日時
2011-5-6(Sa) AM6:00~
◆釣行場所
北海道函館市の河川
◆ターゲット
河川トラウト一般
◆同行釣人
なし(ロンリー釣行)




予約投稿を駆使している為
釣行日時と投稿日時にラグが生じ
なんだか逆に都合がいい、と密かに感じている
やや適当人間、やっさんです


さて、この日は函館中部地区の
新たなスポットを開拓すべく釣行に出掛けました。


数日前に降った雨や、雪代の影響もあり
やや増水気味
しかし、できない事もないかと入釣しました


0507-kmd-002-mo.jpg
できそう?な雰囲気



0507-kmd-003-mo.jpg
本日の駐車場


今回も中々なシティーアングル
早速撃てそうな場所へルアーを投じると…


0507-kmd-004.jpg
まずは小型アメマスをゲット


それにしても…
いい雰囲気じゃないですか
もっと早くに気が付けばよかった


0507-kmd-005.jpg
癒されますね


徐々に釣りあがること1時間。
なんて事もない流れがやや落ち着いている場所に
スプーンをポチャリ。
数秒後、グイッとフィッシュ・オン!
いつもより何だかテンションの掛かりが違います


釣れたのは??


0507-kmd-006.jpg
ここでは良型のアメマスでした



0507-kmd-007.jpg
別アングルで

凛々しい顔立ち

0507-kmd-008.jpg
見事30オーバー


この1尾に満足し、ゲームセット
次は更に下流を挑戦?ですかね





今回のタックル等
ロッド
MedakaCustomRod【紫-Purple-】5.6UL
リール
Alumina AL-15
ライン
JUSTRON
使用ルアー
CLOVER
ダイソーミノーとか


▶ Comment

そういえば携帯からだと画像をクリックしても表示出来ないのよね…

あ、30UPのアメマスだけど、イワナっぽいと思うな。笑
2011.05.31 21:33 | URL | J #- [edit]
えぇ~っ
イワナだったの~?

頭部の白斑やら白斑の大きさが違うとか聞いた事があるけど、どっちがどっちかわからないから腹の色だけで判断してたわ
でもイワナならパーソナルベスト更新ですな


写真の表示に関しては見れる画像とそうでないのがあるのでもはやお手上げ状態です

まぁ、いつか直しますね(笑)
2011.06.01 00:39 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/381-6ab81220
