焦り始めたPM4:00

Posted by やっさん on 09.2009 川・ルアー 0 comments 0 trackback
2009.07.07 PM4:00 大野川~戸切地川

[渓流ルアー釣行]in戸切地川編

もうどうでもいいから何か竿がしなる位の
ほとばしるアツイ魚釣ろう!!と
向かった先はブラウンT在住の戸切地川。

この戸切地川には前々から言いたかったのだが
ブラウンさんがこの川に移住して来てから
7月解禁オウィエ!!の川魚アイドル【】さんが消えています―

自然のバランスが確実に狂ってきていることを実感…
さあ、このブラウンさんをとッ捕まえてガンガン説教してやろうと
意気揚々と現場に到着!!!
※前回の内容を見てからコレを見ると確実にそのつもりが
無いことが判明します(とにかく何か釣りたいだけw)

hekirichi.jpg
↑困ったときの川頼みなんですけど…う~ん。水少なっw

準備を済ませ出陣、が、しかし、
まったく反応無し。
当初の強気も、この頃には
ブラウンさん、ブラウンさん、
もう怒らないから出てきてもいいんだよ~
謙虚になっているにも関わらず、無反応。

おそらく奴は感づいたんだろうと
一人で納得し、完全に意気消沈

T氏にも結局アタリすら来ず完全敗北。
終いには、飛べないカルガモが
ガーガーガーガーと文句を言いに近くまで来る始末。

このやろう!と1枚写真を撮り
hekirichi01.jpg
ゲームセット。

ついに禁断の地へと足を踏み入れる決断を固めた…。

--------続く--------



▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/38-51a527e0