遂に完成!3本目の新色。

Posted by やっさん on 15.2011 つぶやき 2 comments 0 trackback
2011年4月21日。

これまたお馴染みのJ氏こと塾長から入電。



「例のやつ、できたぞ」と。



先日購入したお財布にやさしく楽しいロッドの
不具合を調整+プチリメイクが完成したようです



出来上がったカスタムロッドを見て
完成度の高さにビックリ


彼はどこまで上り詰めていくのでしょうか?
もはや趣味の領域を完全に超えています


で、受け取ったカスタムロッド。

110421-002.jpg
シンプルに、美しく仕上げてもらいました

今回は不具合のあったトップガイドの交換と
シンプルな飾り巻きをしてもらいました

110421-001.jpg
この程度は彼にとって簡単なようです


こうしてまた宝物のロッドがひとつ追加されました。
大事に使っていこうと思います
と、いうか早く使いたいっ(当時の感情)


命名・MedakaCustomRod【紫-Purple-】5.6UL


長年使っている愛着のあるロッド

PHANTOM-S 602LRS も綺麗になって戻ってきました

ありがとう、J氏



命名・PHANTOM-S 602LRS改

▶ Comment

この飾り巻きオシャレですわ☆

本当に趣味の領域越えてますね!!
既にJ氏はビルダーだと僕は思ってます。(ポチッ)
2011.05.15 20:48 | URL | ヒューマ #JyN/eAqk [edit]
確かにねe-330
趣味の領域は完全に超えているよ、彼はe-420
そんな彼に3本も手掛けてもらって本当に幸せですわe-446

4本目の色や如何に?(未定ですがe-330)なんて
2011.05.17 00:09 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/376-7006ea04