4月の釣行記①

Posted by やっさん on 04.2011 川・ルアー 0 comments 0 trackback
【ULロッドを携えて】

◆釣行日時
2011-4-1(Fr) AM3:30~
◆釣行場所
北海道函館市の河川
◆ターゲット
ニジマス・アメマス
◆同行釣人
ロンリー釣行






3月末にフラっと立ち寄った近所の川で
意外にも釣果が良かった為、
すっかり海よりも川のほうが楽しいと感じてしまった
単純な自分です


さて、この日も
【近所+時間がある】という鉄板釣行パターンが
成立していたことに加え、更にその前日
地元大型釣具店の某スタッフお勧めの
お財布にやさしい楽しいトラウトロッドを購入したこともあり
早く竿が振りたくてしょうがない状態に


魚が掛かったらどんなに曲がるんだろう?
という期待に胸が張り裂けそうでした


さて、前回の釣行と同じような経路で釣行開始。


結果は…


kmd-0401-001.jpg
ニジマスいいですね

kmd-0401-002.jpg
かわいすぎ


…と
サクサクッとゲットできました


NEWロッドについてもなかなかのUL感で楽しめましたが
やや心配な点もあり、後日お馴染みのJ氏に相談
その後更なるグレードアップを果たします



しかし…毎度近所で癒されていますね




今回のタックル等
■ロッド
MedakaCustomRod【紫-Purple-】5.6UL
(カスタム前)
■リール
Alumina AL-15
■ライン
JUSTRON
■使用ルアー
CRUSADER 4-5g(?)など


▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/374-e5d98c2e