リニューアルしました!

Posted by やっさん on 22.2011 つぶやき 4 comments 0 trackback
皆さん、ご無沙汰しておりました
まだ、完全復活とまではいきませんが
とりあえずは、テンプレとブログネームの変更をしましたよ


もう少ししたら釣行記を更新できるようにしますので
興味のある方は待っていてくださいね




充電期間中も、釣りはしています

2011.4.22 やっさん

▶ Comment

携帯からコメントすると、窓色が表示されません^^;お知らせまでに☆

復活オメ♪
2011.04.26 15:37 | URL | 43 #- [edit]
43へ

ご指摘ありがとうございますe-454
ちょっと昔に、V氏にも指摘を受けたような気がしますe-330

携帯のキャリアが違うと表記されている状態も違うのでしょうねe-444
とりあえず少し修正をかけましたが、自身で確認できないんですよねe-447
困りましたe-330
2011.04.27 09:44 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]
待ってましたよ

GW中にブログネーム変更しておきますね
2011.04.29 13:02 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
遅レスすいませんe-351
そちらでは元気でやってましたか?

ちょくちょく函館にも遊びに来てくださいね~e-454
※その日のコンディションにより登山も可でしゅ
2011.05.02 09:41 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/371-c56898a7