
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

ヌルトラを求めて

Posted by やっさん on 21.2011 海・サクラマス 2 comments 0 trackback
【真っ白なキャンバスに・・・】
※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2011.2.20(Sun)
PM3:00~
◆釣行場所
北海道函館市周辺
◆ターゲット
サクラマス
◆同行釣人
V氏・ゲストJ氏






チカ相手に痛恨のボウズを喰らい
しばらく「釣り謹慎処分」を受けていたのですが
そんな中、偶然にもラッキーな出来事に遭遇し
謹慎解除となりました僕、やっさんです


謹慎中はリンク先のHP・BLなどを拝見したりと
釣り意欲を高めてました


そして、土曜日(2/19)
お馴染みのV氏さんから連絡があり
最悪チカでもという保険も考慮し
市内近郊でサクラマスを狙うこととなりました



nuru002.jpg
当日ヌルトラ狙いにお付き合いいただいたV氏


そして、当日(2/20)自宅で合流し、
一路現地へ向かいます


到着すると現地は意外とナイスなコンディション。
その時は、本気で・・・いけそうな気がしました


が・・・(中略)


結論的には・・・


nuru001.jpg
2009年・2010年に引き続き今年も・・・



※2009年バージョン

※2010年バージョン



今回の釣果は魚というよりも
思い出を撮りに行った釣行となりました。



撮影した動画は現在編集作業中です
果たしてどんな仕上がりになるのやら・・・
ブログ内でのUPは致しませんのでご了承ください






今回のタックル等
■ロッド
TrouTino TT-1002HH
■リール
FREAMS KIX 2500
■ライン
JUSTRON
■使用ルアー
FUSIONSLIM
KAMUY
KJ-11
など



▶ Comment

やっさん
ダメでしたねヌラウト 


昨日はアーティスティック(こんな言葉あるかな)な1日に成りましたね 


動画はエロチューブに 

牡蠣は牡蠣鍋に
がっつり美味かったよ 

2011.02.21 14:00 | URL | V #- [edit]
V氏

今年はヌルト何だか遅そうですねe-351
でもネタ的には豊富でしたので
結果オーライってことでe-446

動画送りましたe-287
もう少し時間をいただけると
少し長い動画を作成できるかと思いますe-454

うちの母親も牡蠣美味いって
言ってましたが、僕はやっぱりダメですe-443
2011.02.21 22:47 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/366-005a7491
