マジ、嬉しい!

Posted by やっさん on 16.2011 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
本日、会社から帰宅すると
なにやらダンボールが2箱届いていました。


一つは毎月郵便局から数千円支払って購入する
ふるさと小包でした
今回はジャガイモ「インカの目覚め」です


んで、もう一つは・・・
心当たりがない・・・が
「ご依頼主」の欄を見て・・・


え!?
嘘!?
マジ!?


箱の中を開けると・・・
なにやら景品と手紙が添えてありました。



Ttbg001.jpg
↑なんと、当選!ヒーハー


そう、毎月欠かさず見ている
ケーブルテレビNCVの釣り番組
「釣りバカ月誌」・「釣りバカZ」のプレゼントです


コツコツコツコツEメールを送り続けて約2年。
生まれてこの方28年間懸賞当選経験のないこの僕が


ようやく・・ようやく・・・当選
嬉しすぎです


・・・で
肝心な中身ですが


うふふ

エヘヘ


早く見せなさいって?
わかりました。


では、バビョーん


Ttbg002.jpg
↑ルアーやら仕掛けやらポーチやら・・・福袋最高



こりゃあ、釣り謹慎してる場合ではないですね(汗)
mebaCALM、早く試したい



そして、ありがとうNCV

▶ Comment

それはスゲーですよ

ひそかに応募し続けてたんですか

これで
謹慎は解除ですね 


では早速
ツカ行きますか
2011.02.18 11:47 | URL | V #- [edit]
凄いですねおめでとうございます

噂には聞いてましたが、豪華な景品ですね


自分も釣り雑誌1回、終了した某北海道の釣り番組で3回の当選経験ありますよ。

(うち、1回は最終回)

当たると思ってないから届いた時にはビックラこきますよね

Vさんのコメで吹いたw
2011.02.18 18:45 | URL | 懸賞王ヒューマ #- [edit]
V氏

ツカ釣りでもいいですが、
もし、2回連続でBやっちゃうと・・・次は謹慎では済まないので
ヌルでお願いしますe-447

あとでカレンダーメール送信しておきますね。
2011.02.19 00:11 | URL | やっさん #- [edit]
ヒューマ氏

そんなに!?当選してるんだe-350
羨ましいダスe-330

タモ(5.4m)の準備が出来ましたので、
今年もテンション低めに
「あ、きた」と、お願いしますねe-287

僕は一発目から投げ槍で…e-445
さて、タモ入れ…どちらにお願いしますか?(汗)
2011.02.19 00:18 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/362-23bb3595