報道番組を見ると…

Posted by やっさん on 15.2011 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback

日曜日が休日、もしくは夜勤明けの際は
ほぼ見ている


フジテレビの朝の報道番組
【新報道2001】。


毎回、政治家や企業の社長などが
政策などに対して討論しているのですが


たまに・・・
いや、頻繁に・・・だと思うんですが


討論がエスカレートし過ぎて
人の話を聞かずに一方的に話す人がいます


特に先週日曜日(2/13 O.A.)では
某市長が人の話を
まぁ、聞かない聞かない


会話の一方通行を披露して貰いました


そんなんで
今の子供達に


「大人の話を聞きなさい」って注意できるのでしょうか?


いい政策を考えて
国を変えていこうと意気込む気持ちは
分かるのですが


この行為によって台無しです。



と、言う
イチ視聴者の感想でした

【追記】

会話一方通行常習者

■N市 市長
■K さつき
■漫画家 E



▶ Comment

それ、わかります

ああいう光景を観ると、不快に感じて(イライラします)チャンネル変えてしまいます

大人・子どもに関わらず「人の話を最後まで聞けない」のは悲しい事ですよ…。


※要注意人物

T・チライ

(暗号化してます)
2011.02.16 22:38 | URL | ヒューマ #- [edit]
ヒューマ氏

見ててイライラするけど、
徐々にそれが快感には・・・なりませんねe-351

この国の政治家、どうかしてるゼe-442

さて、そろそろヌルトラのタモ準備しとかなきゃe-454
王子がヌルトラ釣ったら2匹目より
自分も【投げ槍ランディング】になります(汗)
逆に釣って欲しいe-440
2011.02.16 22:58 | URL | やっさん #- [edit]
呼んだ? ↓
2011.02.18 13:24 | URL | V #- [edit]
V氏

すこーしだけ、
釣りしてたかもしれませんe-446

V氏、フィッシュオン!(汗)
2011.02.19 00:07 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/361-798f3258