オススメです!

Posted by やっさん on 11.2011 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
インドアに一時転向した、やっさんが紹介する
オススメコミック。

参考になるかならないかは…まぁ、いいとして…

自分が今後ドラマ化とかにならないかなぁと
切に願っている漫画があります。



それがこちら↓

smr001.jpg
↑ソムリエールビジネスジャンプで連載中!



タイトルで解かると思いますが
ワインがメインの漫画です。
ほぼ1話完結型になっていますが
(連動して続いている話もあります)

それに至るまでの人物・心理描写が
とても心地良いストーリーとなっていて
ワインに興味がない方でも楽しんで読むことの出来る1冊です



自分はコレで白ワインが飲めるようになりました
ありがたい1冊です

▶ Comment

冗談だろうと思っていたら本当に謹慎中なんですね(笑)

1話完結型の漫画は読みやすくて好きです

これ読んで、少しワインの勉強してみます
2011.02.11 10:17 | URL | 八百長ツカ師 #- [edit]
ツカ氏

本当に謹慎していますよ
と、いうか登校拒否ならぬ釣行拒否ですねe-448

そろそろ王子のシーズンですね
楽しみにしてますよe-287

ワインは・・・飲むなら
セイコマので十分イケます。
でも漫画自体は面白いので是非とも読んでみてくださいe-454
2011.02.12 09:02 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/359-4d26979c