
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

無念、八百釣行…。

Posted by やっさん on 10.2011 海・その他 4 comments 0 trackback
【ツカにメールしときゃよかった…。】
※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2011.2.9(Wed)
PM3:30~
◆釣行場所
北海道北斗市上磯漁港港内
◆ターゲット
チカ
◆同行釣人
単独釣行





ツカ(チカ)に限って
釣果無しに終わる筈が無いと思い
いつものように

チカさん、今日はまっすぐ思い切りあたっていきます」と

本日の取り組み内容をメールで通達せずに
まさに「ガチ」で挑みましたところ
立ち合いでまさかの変化

ゆえに・・・

まさかの・・・

チカ釣行で・・・








ボ・・・




ボ・・・




ボンズ!



「チカでボンズは伝説になる」
と某V氏にコメントを頂きました(汗)



正直、釣り引退・・・(というか除名?)を
視野に入れるくらいへこみましたが
初犯なのでしばらくの間、謹慎処分ということで



休日は部屋でぼけ~っとしてることに
決定。



さすがに今回の釣行、
気力を無にさせていただきました





(タックル等は八百長の為、省略します)


--- 終劇 ----

▶ Comment

83
撒餌しても寄ってこなかったら『ボ』の危険大ですv-292

竿を出さない(不戦勝って手があるよ(83が勝ち))

体力の限界はまだ早いべさv-291

2011.02.10 12:06 | URL | V #z1uogJ6Q [edit]
必殺 コメ返しっ! キムチ親爺です
なりほど謹慎の原因は コレだったんですね
上磯とはいえ チカでボンズはきついですね

でも竿出せただけ イイジャナイですか
知内で雪かきして帰って来るより・・・・・

またオジャマします
2011.02.10 19:09 | URL | キムチ親爺 #- [edit]
V氏

撒き餌したら、鵜が非常に寄ってきましたねi-230
それでも、なんとなくツカも寄るかなぁと竿を振ったらこの始末ですi-181

釣り道具は殆どしまいましたよi-229
あるとフラっと出掛けちゃいそうでしたのでi-246

何だか今年は「釣れない年」になりそうな予感ですi-195
2011.02.11 09:08 | URL | やっさん #- [edit]
キムチ親爺さん

コメ返しありがとうございますi-179
僕の呼び方はそのまま「やっさん」でOKですよi-235


プラス思考で考えると
自分の方がまだいい状況なのかもしれませんねi-238
でも、話の流れでいくと・・・
キムチ親爺さんはたぶん「不戦勝」だと思いますi-229


僕もちょくちょくブログもしくはお店のほうへ
遊びに行きますので
よろしくお願いいたしますe-466
2011.02.11 09:16 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/358-93799b9b
