「2番じゃだめなんですか?」

Posted by やっさん on 01.2011 旧【やっさん】倉庫 6 comments 0 trackback
File №003 【大臣の影響?】


とある、焼き鳥屋さん



jk007.jpg



一見何の変哲もない
美味しい焼き鳥の匂いがしそうなお店です



が・・・



jk008.jpg



あれ?



jk009.jpg




店主が1番目のお店を発見してしまったのか?



はたまた



某大臣の影響で
2番の方が逆に良いんじゃないの?って
2番目にしてしまったのか?



真相は店主のみぞ知る・・・


▶ Comment

多分看板出来た後に自分より安いところ発見して
『一』を付け足したとか 
2011.02.02 10:33 | URL | V #- [edit]
ここのかしらは一本60円なのに対して海岸町かしらやは一本50円だからニ番に安いと看板出してるらしいですよ
2011.02.02 20:34 | URL | やきとりマニア #- [edit]
V氏

看板が、なんか付け足した感が満載なんですよねi-229
でも、噂によるとこのお店
僕の釣り師匠の知り合いということが判明しました(笑)

函館は狭いi-230
2011.02.03 15:08 | URL | やっさん #- [edit]
やきとりマニアさん

僕も調べてみるとやはりそうでしたi-179
流石、やきとりマニアさんですi-189

今度オススメの焼き鳥屋さんを教えてくださいねi-236
よろしくお願いします!
2011.02.03 15:10 | URL | やっさん #- [edit]
僕のオススメは海岸町かしらや 教育大近くのおさむや 中央病院近くのわたなべですね 今度一緒に行きましょう
2011.02.04 00:37 | URL | やきとりマニア #- [edit]
やきとりマニアさん

どこも行ったことが無いトコですi-229
ぜひとも行きましょう!

因みに、僕は田家町にある【すずや】が好きですi-179
リニューアルしてからは行ってませんけどi-229
2011.02.04 22:00 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/350-fbdc40c6