ナカミー。そしてフジ女。

Posted by やっさん on 15.2011 旧【やっさん】倉庫 10 comments 0 trackback
昨日まで日勤だったので、
朝の日課、大好きなフジテレビを見れませんでしたが

どうやらナカミーがお休みしてたんですね

一瞬、おめでたか?と思っていたが
違う模様・・・。結婚式で疲れたんでしょう。



さて、先日フジテレビ夜のバラエティで
女子アナ祭りが開催されていました


当然ガン見するわけですが、
やっぱりフジ女(フジテレビ女子アナウンサー)はレベルが
高いですね~。

ま、どこかの大御所の娘は・・・ですけど


今回は超音痴の新人が
非常に笑えました
彼女は後にバラエティには欠かせない人材になるでしょうね



と、暇なんで
2011年新春・勝手に僕のフジ女ランキング!
あくまでも個人的意見です


殿堂入り 
アヤパン
フォーエバー!

1位(↑) 加藤 綾子
誰か様の影響で・・・好きになりました。
特に【めざまし占い】での緑の衣装がお気に入りです

2位(↓) 本田 朋子
なんか・・・昔から好きですね。
夜の女って感じで

3位(↑) 平井 理央
オハ女だったのは知ってたが、地味にマクドナルドのCMにまで出てたとは・・・
知らなかった・・・ナゲット食べてごめんなさいだってさ(笑)

4位(↓) 秋元 優里
夜のニュースは彼女で決まりです!
地味に妹も可愛いです。(テレ東アナ)

5位(初) 山崎 夕貴
新人ですが、何かしそうな予感がします。




気が向いたらまた勝手に執り行います。
ランキングは常に変動します(汗)

▶ Comment

加藤アナ最高です^^
特にホンマでっかTVでマツコにいじめられてる時♪
2011.01.15 22:06 | URL | マサイデラックス #- [edit]
やっさん氏さま・・・録画してないよねi-229残業で途中からの視聴となりまして、未だに未練タラタラでございますi-241

加藤アナは鉄板ですが、深夜の秋元アナ&朝の艶っぽい中野アナに最近トキメキます(笑)
次回のランキング楽しみにしてますね~♪
2011.01.16 21:59 | URL | naoki #- [edit]
家の娘の事かね
あれってどうみてもコネクションだよね


NAOKIさん
ハードに録画したけど持ち出せない 

マイクロSDにはワンセグで入ってますが 
2011.01.17 07:04 | URL | 高橋 #- [edit]
マサイDX君

お久し振りi-88
たまには君のブログを心待ちしている一人ですi-179

カトパンのいじめられている所に着目しているのはgoodですi-234
因みに、自分の母親も同じ意見を述べております(笑)

2011.01.17 08:02 | URL | やっさん #- [edit]
naoki氏

僕も地味に途中から観てましたのでi-229
誰か録画している人が居ないか探していました(汗)

秋元さんの良さまでも熟知している幅の広いコメントありがとうございますi-189
叶うならば、一度いいとものテレフォンアナで
真昼間から秋元さんを拝見していみたい僕です。
これ以上はマニアの世界になりますので・・・割愛しておきますi-229

次回のランキングは
2月くらいに・・・(早いかな 汗)
2011.01.17 08:10 | URL | やっさん #- [edit]
英樹氏

あ、お父様・・・
失礼しましたi-229

僕の大好きな言葉は
「越後製菓」ですi-189

もしよければDVDに出来ませんかね?
スンムナンド辺りで待ってますi-278
2011.01.17 08:24 | URL | やっさん #- [edit]
やっさん
テレビのHDDなんで焼けないです
予算ケチったからレコーダー付いてない  


スンムナンドで粗筋でも話しますか?
2011.01.17 11:31 | URL | V #- [edit]
V氏

スンムナンドで粗筋話していたら
釣り人からいいリアクションありそうですねi-229
とりあえず、カンツカかツカ釣りてーですi-229

それか嵐の後に
恵山方面でホテイウオが漂流していないかチェックしに行きたいですi-189
2011.01.19 09:10 | URL | やっさん #- [edit]
相変わらず2011も飛ばしてますな^^

近いうち釣り行きましょ★

春に向けてのお話を兼ねて++
2011.01.19 10:43 | URL | スーさん #- [edit]
スーさん

いえいえi-229
ここ1ヶ月以上釣りに行っていないので
まさに【鳴かず飛ばず】状態ですi-229

このままだと・・・丸2ヶ月無釣行も持さない予感ですi-230
予定が空いたら一度ご連絡いたしますねi-179
2011.01.20 10:23 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/344-7f6c8548