初釣りは・・・

Posted by やっさん on 06.2011 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
皆さん、こんにちは
年末年始だけで+5kgの増量に成功した僕です

ひとまず、うっすらとしか雪が積もっていませんが、
体を動かすという理由のみで雪掻きしてました。

いい汗かいたな

これから多分、雪がいっぱい積もりそうなので
便乗して【雪掻きダイエット】をしようと思っています

増量は、いとも簡単に出来るのに
減量は、本当に難しいんですよね。





初釣りもどうしようかな・・・
家を出る前に心が折れちゃうんだよな



久し振りの更新でまさかのボヤキの僕でした。


▶ Comment

改めて今年もヨロ。笑

初釣りは焦ってもいい結果が出ないよ。笑

もう少ししたら近場にもサクラが入る…と思うんで、それ狙いでもいいかと。笑
2011.01.06 23:33 | URL | J #- [edit]
2階級制覇には挑まないんですか?笑

雪搔きダイエットは良いかも…
雪搔きって、意外と汗かきますもんね。
2011.01.07 20:40 | URL | ヒューマ #- [edit]
J氏




 。

お馴染みのV氏からお借りしましたi-179
寒さでインドア派になりかけてます(汗)

アイナメりたいi-229
もう半年はお目にかかっていない・・・i-241
2011.01.08 09:07 | URL | やっさん #- [edit]
王子殿

タイトル狙いませんi-229
只今、3.8kgの増量(ピークより-1.2kg)i-189

まだまだ・・・i-197
2011.01.08 09:10 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/341-7539b73a