2010!

Posted by やっさん on 31.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
ハイボールのCMに出演している女性の声が
アホっぽくていつもニヤニヤしています、僕です。


気が付けば12月31日、大晦日。
只今、自分の部屋を掃除している合間にカチャカチャしております


あっという間の1年。
昔は1年が物凄く長く感じていたのにな・・・
やっぱり、生きている年数が長くなると1年の感覚も短く感じるのでしょうかね


最近の自分は
先日の「サンタ狩り」を除くと
鮭釣りに行ったっきり・・・
あれが実質2010年最後の釣行となりました


その間、多方面の方からの
釣りオファーがありましたが、それに応えることが出来ず
申し訳ありませんでした



さて、PCで釣り著名人の方々のHP・ブログを見ていると
今年を振り返っている傾向がありますので、
最後に僕もその趣向に乗って振り返ってみたいと思いますね。




2010年を振り返る―


■1月
J氏とのネタ釣行でスルメ・【EXおつまみ大漁】が巷で大ブレーク。
ika011.jpg

■2月
ようやく日本海側初のサクラマス(小型)をゲット。
Matsu03.jpg

■3月
重内で地元の洗礼にあう。
omo001.jpg

■4月
魚釣りを一旦断念、山菜に走る(汗)
GN001.jpg

■5月
サクラもいいけど、ホッケも夢中に
tm01.jpg

■6月
人生初のターゲット・ヒラメ、初釣行でゲット。嬉しかった。
SP07.jpg

■7月
お馴染みのV氏とパラダイスにハマる(笑)
shin04.jpg

■8月
くりっぱ氏ガイドの下、新・ターゲット「ハモ(マアナゴ)」をゲット。
CG0051.jpg

■9月
欲を出し、再び極太「アナゴンダ(造語)」をゲット。
a006_20100905101439.jpg

■10月
遅れてきたサーモンをようやく捕獲。
sm002.jpg

一方、「うまいべ~」に特定の人がハマる。
uma001.jpg

■11月
J氏・V氏と共に市内KMD川でフレッシュに癒しを求める。
kmd00009.jpg

v007_20101127222951.jpg

■12月
恒例の夜会「サンタ狩り」が悪天候の中開催。
xm013.jpg




2010年、満足満足の1年だったようです
来年も充実した1年を送れると良いなと
心から祈っております


皆さん、良いお年を・・・



2010.12.31 やっさん


▶ Comment

やっさん
今年一年間お世話になりっぱなしでしたね
ありがとうございました


また
重内で洗礼受けましょか
よいお年
2010.12.31 21:10 | URL | V #- [edit]
Vセフ氏

昨年は自分も何かとV氏にお世話になりましたi-229
ありがとうございます^^
今年も色々とよろしくお願いいたしますi-189

重内の洗礼はもはや恒例行事でしょうかね?(汗)
2011.01.01 08:55 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/339-f1a14c8f