★サンタ狩りな夜★【5】

Posted by やっさん on 27.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
女神様が出た、とんでもない行動とは・・・?
逆ナン・・・じゃなくてシャッターオファーでした(汗)


でも・・・
話している相手って・・・


あれー?ジョセフ(仮)君じゃないっすか~?
噂の女神様は、流暢に英語をペラリ~ヌ


女神様のスゲー一面を目の当たりにしつつ・・・


xm014.jpg
↑パッと見、逆ナンっぽいですが(汗)実際の会話の内容は凄かった


何だか知らないうちに
ジョセフ(仮)君とすっかり打ち解けた僕らは
6人の美しい集合写真のシャッターをジョセフ(仮)君にお願いします


その写真とは・・・コレだ



xm013.jpg
↑この画は、まさにギニュー特戦隊状態



この状況を作り出してくれた女神様・・・
しかも釣り上げた魚は外来魚(外人)
凄すぎです



コレで空気が暖まったのか、
ツリーの中で一番良いとされるベストポイントを
数分間に渡り完全に独占し、撮影会開始


これぞ、King Of ドヤ顔
xm015.jpg
↑完全にこの場の空気に馴染んできております(笑)


続いて、塾長は・・・
まずは、横アングルで・・・
xm016.jpg
↑すこーしメルヘンに感じますね

次は縦アングルで・・・
xm017.jpg
↑この人、多分自分に酔っているんでしょうね




こうして・・・気が付けば
ツリーの下に小1時間居続けた訳ですが・・・



楽しい夜会【サンタ狩り】も終わりを告げます。
次号、感動のフィナーレが



--- つづく ---



▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/337-d7af0350