★サンタ狩りな夜★【4】

Posted by やっさん on 27.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
ツリーの下では
考えられない格好で一帯をランガンしていても
全くフィッシュオンしない「スレた」状況。


こんな格好でもね
xm019.jpg
↑カリスマ美容師からの提供画像です


そんな状況の中、
自分のケータイに連絡が。


どうやら到着した模様です


おっほっほっ
お持ちしておりましたよ。


バビョーん

gn001_20101227223127.jpg

ギニュー特戦隊・・・?


ではありませんよ


今回、この企画をブログで提案した際に
参加してみたいという物好き(?)な2名様が
満を持して登場していただきました



その2人とは・・・
福の神様と
女神様です




4人と2人は挨拶を交わすと早々と
今回の企画内容詳細を説明し、実践へと移ります・・・と
福の神様は何やら本気で釣りをしようとしていました



逆にそのメンタルに感服しました



6人が合流し、
更に盛り上がりを見せる【サンタ狩り隊】



そんな中、自分が単独で移動し
戻ってきた時、塾長がまさかの一言。



「釣れたぜ~


自分が居ない時に何で?とガッカリ
どうやら「何釣れてんだ?」という質問に
塾長はしっかりと「例の模範解答」で応えたと自信満々
相当いい反応を貰えたようです



その現場に立ち会えなかったことが
非常に残念



ガッカリしていると・・・
女神様がとんでもない行動に出る




--- つづく ---

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/336-8d404ecb