★サンタ狩りな夜★【2】

Posted by やっさん on 25.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
昨年開催されたツリーイベントを遥かに凌駕した
まさかのイルミネーションヘッドで登場した塾長。(※下画像参照)

xm006_20101223233131.jpg
↑ツリーとのページェントに成功した塾長。


さて、残りの3名は・・・


まずは僕・・・

xm009_20101223233039.jpg
↑ツリーに向かってキャスト!したフリ。


ウェーダーに
ナイロンジャケット、
カモフラのライフジャケット
やっさんライトではない明るいライト、
ウェーダーにはアクセントとして赤いタオル、
10フィートのサクラマス用ロッドにジグミノー赤金!

完全にサクラマスを釣りに行きます(笑)
ケド釣りはしません。



一方、カリスマ住宅師N氏は・・・


xm011.jpg
↑カリスマ住宅師もノリノリでツリーへキャスト・・・したフリ(笑)


格好は僕と同じウェーダースタイルですが、
ウキ+鮭スプーンをセット
完全に鮭を狙っております。

しかも、カリスマ住宅師は隠し玉も・・・(あとで公開します)



そして負けてられないカリスマ美容師は・・・

xm007_20101223233131.jpg
↑カリスマ美容師は至る所に小技が効いています(笑)

なんと
シーバスを取る為でしょうか、
タモを持参してきてます(汗)
しかも、よく見るとかわいい帽子を被っていますね




えっと・・・今年初参戦の2名様・・・
本当に初参戦ですか?というような格好でした
流石ですね



もはや、周りの目なんか気にしてられね~よ
な感じの4名+飛び入り参加の2名がこの後・・・



伝説を創り上げる・・・カモ






本日は「すべらない話」の加藤アナが気になって
仕方がないので
この続きはまた明日に


--- つづく ---




★おまけ★

高感度カメラで撮影したクリスマスファンタジーの画像集

xm012.jpg

xm010.jpg



▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/334-7d7cb01e