★サンタ狩りな夜★【1】

Posted by やっさん on 24.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
では、やっと本編。


PM8:00前に集合場所に到着し
デジカメの試し撃ちも完了。
後は人を待つのみ。



とりあえず、暇なので
もう一発試し撃ち。
xm002_20101223233128.jpg
↑OKOK夜もバッチリ撮れてますね


PM8:00。
続々と人が集まり、各々が
これからはじめるイベントの準備を
着々と進める。
(特に塾長がゴソゴソしてました)



と、ここでお馴染みのV氏から入電
まさかの電撃参戦か?(笑)
と思いきや、先日当ブログでコメントを書いてくれた2名が
このイベントに参加したいのだけど・・・という連絡でした


その2名に連絡先を伝え、待ちきれない4名は一路
クリスマスの聖地・金森倉庫前へと移動します


現地に到着。
まずは、塾長の尿意を鎮める為
近隣のコンビニへ―
勿論、アノ格好で入店ですか?

xm003_20101223233129.jpg
↑釣り竿持参でコンビニに立ち入る強気な塾長。

が・・・

xm004_20101223233129.jpg
↑やっぱり無理みたい・・・と恥ずかしがりながら退却(汗)


カリスマ住宅師N氏に竿を預かってもらいます。
なんて弱気な人間なのでしょうか


そんな彼を待っている僕ら釣り人3名を
付近を歩く観光客や地元住民がやたらチラチラと見てきます
視線がまた気持ちイイ


すっきりして戻ってきた塾長が再び合流し
さあさあ!向かいますよ!聖地へ!


てくてく てくてく と歩いていると
ナイスな視線をビンビン感じでエクスタシー


ふと後ろを振り返ると・・・
塾長が距離を置き僕ら3名を得意の盗撮ショット
そんな彼もすれ違う人々にジロジロ見られていました



だって・・・
こんな頭してるんですもん

xm005_20101223233130.jpg
↑電飾のし過ぎにより電池の重さがとても辛いようです(汗)


ツリーと一緒に並んでいただくと・・・

xm006_20101223233131.jpg
↑塾長とツリーが織り成すページェントと言うヤツでしょうかね?


全く違和感なくピカピカ光っている彼に
残りの3名はついていけるのか?




・・・というところで
明日は積雪が凄そうですので、早めに寝ます(現実的)
続きは明日に更新しますのでお楽しみに




--- つづく ---








▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/333-ad4f082a