【予告】クリスマスが今年もやってくる【予告】

Posted by やっさん on 23.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback

え~・・・
昨年大変好評(?)だったクリスマスイベント
「ツリーの下で・・・愛を込めて」
今年もやってきました


昨年は塾長ことJ氏と僕しか参加しなかったこのイベント。
(実際は参加を募る暇がなかったのが現状でしたが・・・)


今年は参加者を募ってみようとすこーしオファーすると・・・
何と


2名の著名人が賛同してくれるとのこと!
(本当は3名でしたが、1名諸事情により、やむなく参加できず


更に、直前に2名が参加に名乗りを上げる猛者が(笑)
相当物好きです



さて、そんなこんなで今年は昨年の3倍、6名の戦士達が
【金森の夜のサンタ狩り】に・・・



いざ出陣する





本来であれば、本日より第1話をUPしたかったのですが、
多忙により先程帰宅し、コレが精一杯でした
楽しみにされていた数名の方、申し訳ありません


【追記】

只今、【金森の夜のサンタ狩り】イベントで撮影した写真の加工・調整及び
ストーリーの執筆作業中です。
(完成までもう少し待ってね


※尚、参加された方のプライバシーも考慮し、
登場される方の顔にはモザイク加工をしています。
ただし、サングラス装着時についてはモザイク処理をカットしていますので、
気になる方はコメントにてモザイク処理をお申し付けください。
早急に対応いたします。


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/331-b2d51805