何とか完食・・・

Posted by やっさん on 17.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
先日、久し振りに【ときわ】へ
とんかつを食べに行きましたよ


【ときわ】は前職の頃
週1くらいのペースで通っていましたが
今の職場に変わって初めて来ました。
・・・ということは、約2年ぶりの来店ですか


まずは、正面駐車場に車を停め
久し振りの玄関をパシャリ


tkw001.jpg
↑雰囲気は2年間のブランク(自分のね)を感じさせません。


店内に入り、
早速メニュー表を見て
どれにしようか???と悩み続けること3分。


お店のおばさんが痺れを切らし
やってきたので、思わず・・・


カツカレー大盛り!


といつもの癖が
昔はペロリと平らげられたが、今は無理があるだろう・・・
と注文した後に少し後悔・・・
何でかって?


こんな量で来るんですもん


tkw002.jpg
↑こんなサイズのヒラメを釣りたいな・・・くらいの大きさでしょうかね


数10分時間を費やし
何とか完食。


でも、美味しかったので
結果オーライってことにします


この店は結構オススメです。
メニューも豊富ですので
お子様連れでも大丈夫かと思います。
(一人で食べられるかな?





◆とんかつ ときわ◆
■住所
北海道函館市亀田町14-1
■電話
0138-41-9565 ‎
■駐車場
店舗正面に4台くらい
■営業時間
・AM11:00~PM3:00
・PM5:00~PM9:00
■定休日
日曜日
■アクセス
国道5号線を函館駅に向かって行くと
ガソリンスタンド「アサヒ商会」を左折して
100mの場所、左側にあります。(地図参照)
tkw003.jpg
■メニュー
色々ありますので、行ってみてからのお楽しみで(汗)





▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/330-8eb0c0e7