平日に行けばよかった。

Posted by やっさん on 11.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
あと、数分でK-1が始まっちゃう
先程、現場から帰宅しました
函館案内人(一部地域除く)、やっさんです。


本日は竿ではなくカメラを携え、
今函館でもっともHotな場所へ取材(?)に伺いました。


そのHotプレイスとは―
そう、函館クリスマスファンタジーの現場であります


早速、近くに車を駐車させ
スタコラサッサと現場へ向かいます。


が!


人の多いこと


あぁ、そっか・・・
今日土曜日だもんね


曜日感覚が曖昧な自分とは対照的に
観光客やら地元の見物人(自分も含む)やら
ツリー付近では飽和状態


とりあえず、何枚かはパシャリしましたが
何だか納得できぬ状態で帰宅してきました。


今度は平日の深夜にでも出没しますかな


それでは・・・
本日のパシャリ集です。

▼まずは・・・近郊の道路付近を・・・▼
xm009.jpg

▼本当は函館山も一緒に撮りたかったというオチ▼
xm008.jpg


▼ライトアップ・西波止場▼
xm003.jpg

▼金森倉庫群+観光客とか▼
xm004.jpg

▼ツリー1(昨年、【釣りとツリー】した場所)▼
xm005.jpg

▼ツリー2▼
xm006.jpg

▼今一盛り上がりに欠けるイベントとツリー▼
xm007.jpg




あああっ
K-1始まっちゃう(汗)


それじゃ
また暇な時に取材しま~す

▶ Comment

まさかのツリーだけに…?
まだだよね(笑)
2010.12.12 13:48 | URL | V #- [edit]
V氏

コメントありがとうございますi-179
V氏のコメントにより
いよいよスイッチが入りました!

所謂、「小規模OFF」みたいなこの企画
乗ってくる人は何人居るのでしょうか?

V氏は勿論参加の方向でよろしいでしょうか??(笑)
2010.12.12 21:49 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/327-5c6e18b3