家を出る前から

Posted by やっさん on 10.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
本日12月10日。
会社から帰宅途中、遠くに見える漁火が目に留まり、
「今日は調査に行こうかな」と
準備をしていたのですが、


竿を持って自宅から出た瞬間


まさかの心折
だって、寒いんだもん


つい最近までは我慢できた寒さが
何故かもう我慢できません


天気が良くて気温も高めの日がナイかな??と
函館市の週間天気予報をチェックしても
雨・吹雪・・・寒い!


ってなワケで、ここ最近は自宅でぬくぬく
漫画本鑑賞に浸っています



このままではダメになる!
明日は、カメラを持ってネタ探しでもしてみますかな?
(悪天候時はやはり自宅でぬくぬくします






【追記】

天気が良くてもK-1観るので
9時には帰宅しなきゃ

▶ Comment

あれ?規制解除の河口にはいかないの?

あまりいい話しないけどね
2010.12.11 18:20 | URL | くりっぱ #- [edit]
くりっぱ氏

コメントありがとうございます。
僕も、月曜日休みなのですが・・・
天気予報をみて選択肢が【湯巡り】になってきてます(汗)

規制解除の件、
もし気合満点でしたら、ご一緒しますi-234
ご連絡お持ちいたしておりますねi-179
2010.12.11 20:53 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/326-c08cb42a