スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

明日は・・・

Posted by やっさん on 10.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
明日は、12月恒例の・・・・


【K-1 WORLD GP 2010 FINAL】が
12月11日、明日フジ全国ネットより放映されます。
(夜9時からの放映だったかな??)



格闘技を観るのが大好きな自分にとって
年末に行われる大イベント前の前哨戦とも思われる
K-1 WORLD GP 2010 FINAL。



果たして、今年の覇者は誰になるのかな?



自分の予想では・・・前評判通り
セーム・シュルトかアリスター・オーフレイムのどちらかが
いきそうな気がするのですけど・・・



それに至る過程が面白ければ
上記2選手が優勝しなくてもいい気ような気がします



どうせなら鮮烈的なKOシーンが観たいってもんですよね



最近、気が付くと
何やらKOシーンより判定シーンの方が
多くなってきているような気がして…
だから、年末の格闘技番組が盛り上がらないような気がしています。




まぁ、それだけお互いのレベルが均衡し合ってきた証拠でもありますけど
視聴者側の意見としては判定ではあまり盛り上りません。




故に、結局何かと面白いガキ使に走ってしまいそうな予感もします




さぁ~明日はどっちに転ぶかな?
案外、サプライズ演出でカニ蔵さんが元暴走族グループ男性に
ボッコボコに殴られてたりして・・・
ンなワケないか(笑)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/325-e81e1f48
