(おそらく)今期最終鮭釣行!

Posted by やっさん on 06.2010 海・サーモン 4 comments 0 trackback
【もう、最後鮭?】
※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2010.12.6(Mon)
AM6:30~
◆釣行場所
---
◆ターゲット

◆同行釣人
単独釣行






毎度様です
「ようかんちゃん」CMのお姉さん(?)が
やたら怖いです



明日からまた寒くなるようですね(たぶん予想



ということですので、
寒くなる前に、一発かましてやろうかと釣行を計画。
サーモンの遅場である地へ―。



現場に到着すると既に7台くらいの車が駐車しています。



予想よりもうねりの影響がなく、
コレなら釣りができると感じ、早速準備をして
釣り場へと歩を進めます



現場に到着。
早速ルアーを投じます。



(予想通り)全く反応がありません。
もじりも跳ねも皆無です
時期が、早過ぎた?遅すぎた?



色々な感情が錯綜する中、
辺りを見回して再度確認



chi001.jpg
↑意外と人は多いので時期はおそらく間違っていない・・・筈(汗)



全然ダメみたいです
んでもって、心も折れてゲームセット



一応、ナイスな日の出も見れましたので
良しとします



chi002.jpg
↑やや霧が掛かっていて何か良かったです(釣れてないのにね)




その後、一応もう1箇所確認に行ったことは内緒です。
もう居なくなったのかな?
12月10日に規制解除するけど・・・
もうダメ・・・ですかね
(情報次第で動きますが)



また来年も
よろしくサーモン






今回のタックル等
■ロッド
Daiwa:Saltist ST-AK13H
■リール
Daiwa:FREAMS KIX 2500
■ライン
Daiwa:JUSTRON
■使用ルアー
YAMASHITA:HERRING改
Coatac:CONDEX KING改
など
■使用ウキ
Daiwa:AKIAJI CRUSADER FLOAT "S"
■使用エサ
カツオ:エビ粉・ニンニク粉MIX
紅イカ:エビ粉・ニンニク粉MIX





【追記】

次の釣行予定は・・・

・引掛厳禁軟体生物
・下海岸のアイドル根魚
・日本海の数釣アイドル

上記のどちらかですかね?
気になるスポットも1箇所あるんだよな~。

迷っちゃう




▶ Comment

軟体生物いいですね
2010.12.08 15:59 | URL | V #- [edit]
なんだかんだで、前半で結構釣りましたね。

鮭神様に感謝☆(ナムナム)


それはそうと、Blogバージョンアップしましたね。

感動したなんて簡単に言いたくないですが、感動しました!笑

凄く見易いし、使いやすいです♪
2010.12.09 18:04 | URL | ヒューマ #- [edit]
V氏

明日行こうかな・・・とか
考えていましたi-229

天候次第でございますi-189
2010.12.09 22:02 | URL | やっさん #- [edit]
ヒューマ氏

ありがとうございますi-87
今回は少しデザイン性を高めてみましたよi-189
次は春頃にMCするかな・・・?早い?(笑)

次は某J氏のブログを・・・i-247
2010.12.09 22:05 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/324-5ed6d84b