
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

まだ、居る?

Posted by やっさん on 05.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
1週間ぶりの更新ですか
ご無沙汰しております。


最近、ケンタCMで綾瀬が放つ
「23・24・25・・・」という台詞が
メチャメチャ頑張っているように聞こえ
何かキュンキュンしちゃう
毎度、やっさんです


ここ数日は、冒険もせず
普通に仕事してました



気が付けば、もう師走


至る所で【忘年会】の狼煙が上がっていますね
行きたいんですけど、なかなか予定が合わず・・・
無念です


しょうがないか・・・
さてさて、明日は休み。


あいつ、まだ居るかな?
でっかいアイツ。


明日は狙ってみることにします




【追記】

暇でしたので、
当ブログのPC版をリニューアルしましたよ

また暫らく
モデルチェンジしなくて済みそうです。

▶ Comment

ちょっと~
ブログ構成なまらかっこいいんだけど。笑
2010.12.05 22:38 | URL | J #- [edit]
PC版カッケーダスね僕も引っ越ししたい
ヤフーイマニだ
2010.12.06 07:52 | URL | V #- [edit]
J氏
いいっしょ~♪
カスタムご希望の際は、またいつものように
構成を紙に書いておいて下さい(笑)
それか、やっP(やっさんプロデュース)する?i-235
2010.12.06 11:23 | URL | やっさん #- [edit]
V氏
ありがとうございますi-189
引越しはFC2までi-189←勧誘(汗)

実際使っているからかもしれませんけど、
FC2は結構カスタムし易いですよ。

でも僕…実は…
ピグしたいi-176なんて(笑)
2010.12.06 11:29 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/323-f160a5fa
