
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

遂に10巻!

Posted by やっさん on 28.2010 旧【やっさん】倉庫 3 comments 0 trackback
11月26日
【リアル・10巻】が発売されました
作者はご存知、井上雄彦氏。


rea001.jpg


週刊ヤングジャンプにて不定期連載されている
車いすバスケットボールがメインの物語です。


10巻の内容はまだ読んでいない人も居る筈ですので
触れませんが、この10巻は大きな「動き」を感じる巻では
無いかと思っています


リアルが連載を開始したのは1999年後半。
気が付けば、連載して約11年が経過しているんですね


これからの展開が非常に気になる
リアル10巻。オススメです

▶ Comment

はじめまして 

いつも見てます

よかった遊びに来て下さい
2010.11.29 09:48 | URL | 三枚 #- [edit]
漫画は良く解りませんが

機会があったら読んでみたいと思います

どうやら本格的風邪になってしまいました 
湯冷めかな

三枚さん
ナイスなブログですね 
2010.11.29 09:55 | URL | V #- [edit]
V氏&三枚さん

ナイスブログでしたねワラ
風邪、ぶり返したんですかi-201
しっかり治して、また行きましょうi-189
2010.11.29 14:56 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/322-208a81b2
