
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

蟹・・・いや海老を求めて。

Posted by やっさん on 27.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
【毎週KYなヤツ・・・(汗)】

※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2010.11.27(Sat)
AM6:30~
◆釣行場所
---
◆ターゲット

◆同行釣人
V氏





世間では、コチラが弄んでいる海老よりも
ZEROキャスターの旦那である海老の方が
圧倒的に盛り上がっていますね


どうやら知らない人に
酒を飲ませすぎると
その仲間にボコボコにされるんですね・・・
気をつけましょう



さて、本日もお馴染み・表現の匠ことV氏と
サーモン釣行に行ってきましたよ


まずは自宅で集合し、一路目的地へ。
今日の目的は蟹・・・いや海老一家を撮る事。
違いました鮭を釣るんです。


が、先週に続き
またしてもKY情報が


しかし、さすがに2度も「ティッ・テ・テェ~♪」されるほど
単純な方は居ないようで・・・あまり人は居ませんでした
(KY情報源も、もう居ないようです)←それが更にKYともいう


単純に目的の90%以上が
海老の為、夜明けまで車の中でぬくぬくと暖をとります


そして夜明け―


本日も予想通りの貧果です
なんと!【噂の海老沢一家】も出現せず、
おまけに頼みの綱である【思い込み魚信】も感じられず、終了



とりあえず近隣の調査もしてみるも
【命がけのマリオ・ジャンプ】的な写真くらいしか
いい材料(ネタ)がなく帰路に着きました

moh002.jpg


これが【命がけのマリオ・ジャンプ】です
タイミングを間違えると・・・
どちら側かに、流されます

--- おわり ---




今回のタックル等(27日・鮭)
■ロッド
Daiwa:Saltist ST-AK13H
■リール
Daiwa:CALDIA KIX 3500
■ライン
Daiwa:JUSTRON
■使用ルアー
Daiwa:AKIAJI CRUSADER改
■使用ウキ
Daiwa:AKIAJI CRUSADER FLOAT "S"
■使用エサ
カツオ:エビ粉・ニンニク粉MIX





【追記】


本日はコレで終わらないんですね~
第2ラウンドは・・・です

あ、もうネタバレしてますか(笑)

▶ Comment

トゥントゥン
ティティ 

トゥルットゥトゥトゥトゥ
2010.11.28 10:26 | URL | V #- [edit]
V氏

それが、マリオの死ぬ瞬間だなんて
誰も気が付かないですよ(汗)

でも、確実に真ん中らへんのチビマリオは
死に掛けてましたねi-229

キノコを食べて大きくなってから
あそこに入りたいですi-258
2010.11.28 13:12 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/320-4d68f4ce
