コラボ祭・第3戦(クライマックス・シリーズ)

Posted by やっさん on 23.2010 海・サーモン 4 comments 0 trackback
【海老沢一家来襲!

※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2010.11.21(Sun)
AM6:15~
◆釣行場所
北斗市周辺
◆ターゲット

◆同行釣人
V氏





昨日の雷、なかなか激しかったですね
とりあえず、へそを確認してみましたが、何とか付いております(汗)
さて、本日は先日行ってきた、お馴染み・V氏との鮭釣行のお話です。




この日は、お馴染み・V氏との鮭釣行。
さすがに人の多さも気になるものの
前回と同じ場所へ車を走らせます。



現地に到着。
やはり、人が多い
とりあえず準備をして現場へと向かいます。


前日、鮭をGetした場所は既に場所を取られていました
昨日は誰一人いなかったのに、
ゲンキンな方々ですね


やむなく、その場所から少し離れた場所へ移動します。
そこでしばらくの間夜明けを待ちます。


そして夜明け―。
餌を取り付けプレイボール


と、


なんかどこかで見た事がある中年男性が
いつも同じ服装で釣れている所に突如、現れる
かn…いや、海老沢さんじゃありませんか


この方は、僕の中では釣り場BL(ブラックリスト)の上位に記載されている
奇人で、とにかく表現のしように困るくらいの人物です。


例えて表現するなら…
※参照画像みたいな人でしょうか?

※参照画像
f001.jpg
↑ボクはこの人たちを【カn…海老沢一家】と呼んでいます。


早速、夜明けに社長出勤をして
スキマ産業の場所を探し、普通なら入らない
他人の頭付近のエリアから徐にキャスト開始



これを見て、V氏と顔を合わせ
笑いを堪えます
(注意する以前にマジで笑える



ジャイアンよりも性質が悪い
(いや、ジャイアンもボクは無理。)



そんなこんなで海老沢一家は
遣いパシリに買わせた朝食のゴミや新聞を
無残に散らかす



文句を言うだけ労力の無駄ですので
放置します。



当然、釣果も一向に上向かずゲームセット


こんな人間が徘徊するとなると…
どうやら、この場所は死んでしまったようです
この後、V氏とリベンジの約束を果たし解散しました。


【おまけ画像】

◆一時、この場所が重内状態になりました(汗)
eb0002_20101123130202.jpg

◆少しだけ見える【海老沢一家】
eb0001_20101123130157.jpg





--- おわり ---




今回のタックル等
■ロッド
Daiwa:Saltist ST-AK13H
■リール
Daiwa:CALDIA KIX 3500
■ライン
Daiwa:JUSTRON
■使用ルアー
YAMASHITA:HERRING改
Hayabusa:KG改
Coatac:CONDEX KING改
Daiwa:AKIAJI CRUSADER改
など
■使用ウキ
Daiwa:AKIAJI CRUSADER FLOAT "S"
■使用エサ
カツオ:エビ粉・ニンニク粉MIX





▶ Comment

俺は組のもんだ 
コノヤロー 
今度見かけたら痛い目にあわしたるで 





ティッティー 





ビビった?





木曜日よさ気ですね
よろしくね(o^-')b


Vでした

2010.11.23 15:40 | URL | 海老沢子分 #- [edit]
み・・・見たいです(笑)

次回は是非連絡を・・・全速力で駆けつけますのでi-189


2010.11.24 19:27 | URL | naoki #- [edit]
赤…もといV氏

今日は、(早朝ドライブ)お疲れ様でしたi-235
なかなか人生上手くいかないモンですね(汗)

ネタはいっぱい仕入れましたけどi-229

次は…楽しみにしてい鱒i-189
2010.11.25 10:17 | URL | やっさん #- [edit]
naoki氏

いつも同じ格好だからすぐに分かります(笑)
違う格好見たこと無いi-229

見つけたら、速攻naoki氏に通報しますねi-189

2010.11.25 10:19 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/318-ca20cd9f