コラボ祭・急遽乱入編【4】

Posted by やっさん on 22.2010 川・ルアー 2 comments 0 trackback
【最終話・感動の向こう側にある悲劇】

※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2010.11.20(Sat)
AM11:00~
◆釣行場所
函館市・亀田川中流域
◆ターゲット
ニジマス・アメマス・イワナなど
◆同行釣人
J氏





前回の中流域最後の砦である
堰堤ポイントでも釣果を得られなかった為、
いよいよ【釣れるまで帰られないよゲーム】がスタートする。


どんな魚でもいい。
釣れたらそこで帰路につける。



簡単なことなのですが、
自然相手だとやはりそうも行かない


結局、堰堤ポイントから約1km上流にある、亀田川最大のプール、
やっさん管理釣り場(仮)まで行ってしまいました


ここまで来ると流石のバラシストでもバラすことは難しく
難なくホッソリとしたアメマスをGet!


観戦ばかりで悶々としていた自分もその場で数匹Getし
満足したところでゲームセット


kmd00013.jpg
↑一番最後の場所でHitしたアメマス。それでも美麗…



帰り際にツルッとスベって浸水したことは内緒…
ではなく、あっさりJ氏のブログ【J'z blog】にて
しっかりとUPされています


しかし、横漏れが冷たかった
サイドなんちゃらが付いていたらセーフだったのにな
でも、楽しかったからよしとしよう



と、言うわけで今年最後の河川釣行
楽しかったです。
もしかして…暇だったら、また行っちゃうかも…ね(笑)


--- おわり ---





今回のタックル等
■ロッド
Daiwa:PHANTOM-S 602LRS
■リール
okuma:Alumina AL-15
■ライン
Daiwa:JUSTRON
■使用ルアー
AnglersDreamBite:CLOVER 3.2g
Coatac:spoon 3g




▶ Comment

楽しそうな光景ですね

魁皇拳風の悔しがり方にウケました(笑)


なんだかんだで、お二方共しっかり釣るあたりは流石ですよね

ニジマス綺麗でした
2010.11.23 12:45 | URL | ヒューマ #- [edit]
ヒューマ氏

あざすi-185
多分その日はJ氏、調子が悪かったんだと思いますよ(汗)
バラシまくってましたからi-201

ニジマスはやっぱり綺麗でしたi-189

近い内にまた行きそうですi-239
2010.11.25 10:13 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/317-b66810c7