週末コラボ祭・準備OK♪

Posted by やっさん on 19.2010 海・サーモン 0 comments 0 trackback
【情報は足で稼いできたよ!釣行】

※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2010.11.19(Fri)
AM6:00~
◆釣行場所
---
◆ターゲット

◆同行釣人
ひとり






今日は2箇所で鮭釣りを楽しんできましたよ
あ、いやいや
週末の為の準備釣行ですね



【1箇所目】
うねりが凄い
釣りよりもサーフィンしたほうがよさそうな日ですね
でもでも、本日はじめて会った方が
とても気さくな方で急遽コラボ

ちょっと冒険してきました

が、結果は出ず
それでも、人の優しさに触れることが出来たことが
最大の釣果
釣りは楽しんでナンボですもんね。



でも、結果はボウズ。



【2箇所目】
AM10:00到着。
人、ほぼ居ない。
釣れそうもないのですが、
念の為、10キャストだけと投じる。

ゴンゴン。

???

はい、そうです。
今年初の1キャストHitです
ガッチリフッキング成功!

まずは1尾Get
mo001.jpg
↑77cm・♂ ナイスファイトをしてくれました

もしかして、(魚)居る?と疑念。
再びキャスト。

…しかし、しばらく魚信はこない。
やっぱり一発モノか…と判断しようとした瞬間。

タイミングを計ったの如く魚信
しかし、不意を突かれてか、痛恨のフッキングミス

更に数分後、またもや魚信。
またしても…

急にフッキングミスの極意を身に付ける
魚信はいっぱい来るのに…



気が付けばそれから2時間半以上が経過する。



潮が動き始めたくらいの時間帯。
ようやく魚信が
今度はジャンプするぐらい待ってみます。


シーン…ヤラレタ


結局、一尾で終了かと思われた瞬間。
ドラマチックサーモン、きました
今度は無心でフッキング!
…成功

mo002.jpg
↑71cm・♂。 やっぱりオスのファイトは手に汗握ります。

色は悪いけど身は真っ赤の♂Get。
まだ釣れそうでしたが、明日のために取っておく算段。

明日は釣れるかな?
どうなるんでしょう…か?


--- おわり ---




今回のタックル等
■ロッド
Daiwa:Saltist ST-AK13H
■リール
Daiwa:CALDIA KIX 3500
■ライン
Daiwa:JUSTRON
■使用ルアー
YAMASHITA:HERRING50g改
Hayabusa:KG45g改
Coatac:CONDEX KING45g改
Daiwa:AKIAJI CRUSADER40g改
など
■使用ウキ
Daiwa:AKIAJI CRUSADER FLOAT "S"
サンナー:アキアジJIGフロート35g
■使用エサ
紅イカ:エビ粉・ニンニク粉MIX
カツオ:エビ粉・ニンニク粉MIX





▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/312-7c4782a9