完結ラッシュか?!

Posted by やっさん on 16.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
タイトル通りなんですが、
完結するマンガが昨今多いような気がしますね


昨年末に完結した、のだめカンタービレ。
野球漫画の王道・メジャーもそうですし、
前記事でも取上げた、蒼天の拳。
予定ではどうやら近い内に
剣豪漫画の王道・バガボンドも終焉を迎えているようです。



そして、今回紹介する漫画もこの巻で
最終巻となりました。


結構真面目な漫画も見ます
映画【海猿】の原作者・佐藤秀峰先生の医療漫画
【新・ブラックジャックによろしく】です。


bjy001.jpg


ネタバレの可能性もありますので
詳しいことは書けませんが、
一部、道南ネタが出てまして…
ある方が漫画に登場していました


自分が出ているわけではなかったのですが、
率直に感動してしまいました
(しかも、結構オイシイ役どころ)
 

今度、その方にあったら
お話したいところであります


次はどんな作品を書くのでしょうかね?
楽しみであります

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/310-9f870509