めだCUP

Posted by やっさん on 22.2009 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
2009.6.20 PM8:00~ 函館湾

先日延期された【めだCUP】が2週遅れて開催されました。
自分は当日仕事であると共に翌日朝野球があったので
とりあえず、見学させていただきました。

気合を入れていい絵をバッツンバッツン撮ろうと
思っていたんですが、たったの4枚しか撮れてませんでした。

反省―

ということで、4枚ではありますが
なんかの足しにしてくださいw
(なるわけねーっつーのww)

001.jpg

002.jpg

000.jpg

003.jpg

自分は10:30ごろ帰宅しましたけど、
きっとこの後が一番面白かったんでしょうね…
いいなぁ…w




▶ Comment

お疲れ様でした!
家まで送ってもらっちゃって本当にありがとうございましたm(_)m
また機会あったら釣り行きましょう 笑
2009.06.22 22:13 | URL | 紙コップ #- [edit]
あいよ~w

この次行くときは行きも帰りもちゃんと面倒見ますので
安心してついて来てくださいw

※ちゃんと両親の許可も貰ってね!(これが重要)
2009.06.22 22:37 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/31-5035887f