
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

北斗市は関係ありませんが。

Posted by やっさん on 16.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
前記事の続きです。

次は、【北斗の拳】のルーツともいえる
【蒼天の拳】22巻。


sou001.jpg



ぶっちゃけ、後半はグダグダで
内容がイマイチとなってしまった感が強いのですが(個人的な感想です)
コレが最終巻。


何だか寂しい気持ちになります。


自分の気持ちとしては
伝説の【北斗の拳】から
その秘拳が伝わるルーツを描く【蒼天の拳】。
2部作で終わるわけが無い!と、いう気持ちから
ラオウの一人息子のリュウの物語を描いて欲しいかなぁ…と
完全に希望なんですけどね…。


どうなるかな?

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/309-dd5198dd
