雨のちニーハオ

Posted by やっさん on 13.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
昨日、雨が降っていた時
どうも雲の色がおかしいなと感じ、
更には、フロントガラスが全く撥水しないのを見て

中国からの使者を予感。
  


今朝、車のボディを確認したところ
やっぱり付いていた、黄砂



おそらくどこかの国の国家主席が
連れて来たのでしょうね。
迷惑な話です


本日、その国家主席と
わが国の千昌夫…失礼、管直人首相と首脳会談を行っていますが
何か話が進展すればいいですけどね…
当然、期待はしてませんケド。


国民の生活が大事みたいなことを言っていた与党さん、
暮らしが一向に良くなりませんけど…?
高速道路は?
普天間は?
4年待って何か成果が出そうなものはあるのかい?



最初から何も期待してませんでしたけど

ある意味期待に応えてくれました



気が付けば、真面目な話をしてました。




腹いせにビールでも飲んで寝ます



▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/307-76595de7