スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

【ラスト】後半不調鮭週間【2日】

Posted by やっさん on 04.2010 海・サーモン 2 comments 0 trackback
【超助っ人・スーさんに来てもらっても…】

※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。



◆釣行日時
2010.11.04(Thu)
AM5:30~
◆釣行場所
---
◆ターゲット

◆同行釣人
スーさん






【サーモンウィーク10日目】

気温最適
風やや追い風
ベタ凪


本日、鮭週間の中でも1,2を争うくらい
グッド・コンディションな日でした。




本日は、HP【釣猿】でもご存知、
スーさんとの釣行の為
前日から気合を入れて釣行に挑みました

今回も釣行場所は内緒。

目的地までの道中
スーさんのありがたい釣り談議が
心に沁みます。

あっという間に目的地に到着。

ササッと準備を済ませ
釣り場へと移動。

夜明けまでしばし待機。
遅れてこの場所の常連さんが登場。

さぁ~、夜が明けてきました
本日はどんなドラマが待っているのでしょうか?


…。




…。




…。


等と長い前フリでしたが
結局のところ
2人とも魚信すらなく終了。

※詳しくは、常連さんの方が1匹GET・1匹アワセ外れ

折角のコラボ釣行が…
スーさん、すいませんでした
情報不足がすべての原因です

次は、釣れる釣りにしましょうか


その後、一人情報収集の為
向かった先で1本ゲットの情報を入手



こんなんじゃ、釣れないよ~


--- おわり ---




今回のタックル等
■ロッド
Daiwa:Saltist ST-AK13H
■リール
Daiwa:CALDIA KIX 3500
■ライン
Daiwa:JUSTRON 3号
■使用ルアー
YAMASHITA:HERRING50g改
Hayabusa:KG45g改
Coatac:CONDEX KING45g改
など
■使用ウキ
サンナー:アキアジJIGフロート35g
■使用エサ
紅イカ:エビ+ニンニク塩〆





【追記】

いよいよ、明日が鮭週間最終日。
今のところ、いい情報なし。
釣れる気も、いや、
行く気すらもなくなって来ました
(それでも行きますけどね)

意外と来週の火曜日くらいに
ドカン
釣果が上がってきそうな気がするんだよなー。

今年は、ロングラン?それとも…もう終了?
どちらにしても情報が足りない
足で稼ぐか…
スポンサーサイト

▶ Comment

おはよ~初めて書き込みします・ミタンのなりすましが出たらしいんで見にきました

ミタンも有名人になったのかしら(^m^)プッ
2010.11.05 04:08 | URL | みったん #- [edit]
みったんサン

あ、おはようございますi-229
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたi-230

一応、適切な処置をしましたが、
万が一、このようなことが再度ありましたら
自分のメールにでも連絡下さい。
早急に対処します。i-234

と、いうかこの時間帯にメッセージということは…
行っちゃってるんですかね?i-229
早朝シリーズに(笑)
2010.11.05 10:55 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/301-6f4bd005
