
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

川へ行ったが・・・

Posted by やっさん on 24.2009 川・ルアー 3 comments 0 trackback
09.4.24 AM8:00

今日は仕事が夜からということで、近くの川へ
虹鱒か岩魚でも居ないかなーなんて思い
ルアーの準備をして出発(`・ω・´)

10分後には現地に到着し、
さてさて準備でも・・・
っておいっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SH010004kai.jpg

増水ですか・・・(´・ω・`)

まぁ、それから大野川~上磯ダム付近まで散策したが
出来るとこなし・・・

まぁ、いつもこんな感じです。

でも、どうしても釣りたいと思ったので、
奥の手秘儀「管釣」を実行ヽ(´ー`)ノ

現場に到着し、
受付にお金を払って
見事釣ってきました。

んで、失敗・・・
釣れたことに満足して肝心な魚の画像なし・・・SH010010kai.jpg

本当に釣れたんです・・・
本当に・・・



▶ Comment

管釣いいっすね♪

今年もイトウさんをお目にかかりたいもんです☆

機会があったら是非ご一緒してくださいねw
2009.04.24 16:42 | URL | スーさん #- [edit]
こちらこそはじめまして!・・・ですが、
いつもTV・HP拝見させていただいていますw
機会があればぜひともご教授お願いしたします。



2009.04.25 09:10 | URL | やっさん #- [edit]
僕、釣り下手なんで教える事は出来ないっす^^

楽しむ釣りならOKっす♪w

勝手にリンクさせて頂きましたので今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
2009.04.25 14:15 | URL | スーさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/3-b69681e0
