
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

うまいべぇ~?

Posted by やっさん on 03.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
本日J氏のPCチェックに伺ったところ
またもや話が脱線、某CMに夢中となりました


今回ターゲットとなったCMは…
uma002.jpg


この人、知りません?
ローカルCMで人気の新沼氏
「函館タナベ」の商品CMでお馴染みの方です


この気さくな顔で
思いっきり




ウマイ ベェ~ ダベデ ミレヤ

カイセン シュウマイ ザンマイ ダヨ

タラコ ト メンタイコ ダヨ




等と喋ります
uma001.jpg


あまりにも面白いCMですので
J氏のPCで必死に検索。
そして遂に発見しました




CM動画は【コチラ】から
※ヘビーローテーションに注意してね
(PCのみ閲覧可能です)


函館市民として
一度食べてみないとな



【追記】

今度マジで工場見学しに行こう
新沼氏に会いたいです


▶ Comment

やっぱり(笑)
2010.11.03 20:19 | URL | V #- [edit]
V氏

あ、V氏リアクションバイトですねi-189
元ネタ主だけあって流石ですi-179

本気で工場見学に行こうと思っていますので
ネタ作りに一つ如何ですか?(笑)


クリスマス ニハ ツリー イベント モ アルヨi-189

i-103i-189
2010.11.03 20:29 | URL | やっさん #- [edit]
タイトル見た瞬間、絶対コレだと思いました(笑)

お馴染みのCMですよね。


久し振りに映像観れて、ちょっと嬉しいです♪

動画うpありがとうございました。笑
2010.11.04 20:35 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
番長

なんか気が付いたら、J氏とこの動画を探していましたi-229
喜んでもらって大変光栄ですi-189

この会社、近所なんで
本気で見学しに行きますよi-203
(ネタ+買い物も兼ねて)

年内にいけるかi-198
2010.11.05 11:04 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/299-7ce7bdf2
