
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

全国うまいもの大会

Posted by やっさん on 20.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback

↑丸井7Fで開催中!




本日、10月20日から月末くらいまで
(※詳細は10月19日ぐらいのチラシで確認してください)
丸井今井函館店で開催されていま~す


3ヶ月ペースで開催されていますが
やっぱり丸井開催の方が
試食をよく食わせてくれる傾向にあります
気分がよくなったところで購入します。


今回の狙い目は

毎回売り切れ続出の
●小樽【ニューなると】の鶏唐揚げ

けっこうおまけをしてくれる
●南部煎餅


PM5:00頃到着。
平日ということもあり
すんなり唐揚げを購入


um001.jpg
↑ヘビーユーザーになっていますだって美味いんだもん


最後に煎餅を購入し帰宅。



月内もう一回以上は行こうかな

▶ Comment

鶏唐美味いですよね
僕も好きですよ


南部煎餅は、寒くなると熱いお茶と一緒に食べたくなります

(猫舌なんで冷ましてから飲みますが…笑)
2010.10.21 11:04 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
番長

なるとの唐揚げは冷めても美味いですのでオススメですi-189
是非とも買いに行ってくださいi-234

開店と同時に行くと…じじばばが多いのに注意してくださいi-201
2010.10.22 17:40 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/285-4b991010
