
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

またやってる。

Posted by やっさん on 17.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
先程、チラッとTVを見ると




またもや某国のデモ活動。




…またやってるよ

いちいち気にし過ぎだってば



アノ国の人達って暇人なんですかね?
領土の主張もいいけど
あんまり調子に乗らないほうが身の為では?と
思っています。


レベルの低い国だ。
あれで常任理事国?
笑ってしまいますね。


まぁ、精々
日本の景気を良くする為に
ネギを背負って日本にお金を落としに来て下さいね




【追記】

ただ、アイツラが日本で買い物をする際、



相当足元を見てきます。


金持ちはケチ。



本当にそうなんだなぁ

▶ Comment

北朝鮮の親分みたいな国ですから

哀れみの目で見てあげましょ


ダイエーで一緒に膝カックンやります?
2010.10.18 11:40 | URL | V #- [edit]
カモですか…笑

買い物の時は、当たり前のように値切るみたいですね

あと、並んでいる人達が居るのにお構いなし

呆れちゃいますけど、昔の日本人もやや似たような事してたんじゃないかなと思います。

無論、そんなの理由になりませんけどね。
2010.10.18 13:38 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
V氏

13.4億人分の1万人のデモのせいで
13.4億人全員が同類と見なされているのって…i-230

悲しい国ですねi-202

ダイエーよりヤーマダーにいっぱい居ますよi-254
なんたってMadeInJapanが好きなようですからi-239
ヤーマダーで膝カックンしますかi-87
2010.10.18 14:37 | URL | やっさん #- [edit]
ヒューマ番長

オイルショック時の日本人より性質が悪いですよi-229
でも、数年後には超大国に変貌するんですかねi-201



今のままなら、あともう4000年は時間が必要でしょうけどi-239
しかし、4000年の歴史であのレベルか

列海王が鼻で笑うぜ(範馬刃牙のカンフーキャラクター)
2010.10.18 14:44 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/281-e1ae88d6
