試行錯誤の末

Posted by やっさん on 12.2009 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
2009.6.11 PM

めだか塾製作所に久しぶりに顔を出した。
久しぶりに教頭とも合流し、会議(?)開始。
今夜のテーマは「将来と普及」

釣りというジャンルにおいて
彼らは色々な可能性や提案を持っていて
なんとなく釣りをしている
自分にとって脱帽のただ一言でした。

そんな彼らに何か貢献できることはないだろうか?
と尋ねたところ

「現場での宣伝用の名刺みたいなものが欲しい」
ということで、

めだか塾の繁栄を考慮し
ささやかながら自分から幹部2人へ
プレゼントを製作することにした。

製作所をあとにし、私用を終え、帰宅したのはAM2:30
そこからPCの前に座り作業し完成したのがこれ。

MEISHI.jpg
↑試作が何枚かあったけど、シンプルが一番いいかなってコレで決定

このようなツールを活かして今後彼らがどうやって
活動していくのか…
本当に頑張ってもらいたいです。


めだか塾の活動はこちらから

▶ Comment

とゆうか、やっさんはめだか塾じゃないんですか?^^ ボクは男塾に入りたいです・・
2009.06.12 16:39 | URL | スーさん #- [edit]
外部役員に近い形ですかね?w
そんなに活動に参加できてないし、大会も全部いけてないのでw
2009.06.12 17:34 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/28-62e1b30c