これで降らなかったら【雨男】

Posted by やっさん on 08.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
2009.6.6

我が同級生塾長主催「めだcup

今まで、行こうと思っていたが
仕事があったりで、行けず
3度目にして丁度休みにぶつかり
GOサインが出たのも束の間

6月6日の天気予報【

曇り時々とか後雨なら
まだ諦めがつくものの



一気にテンションダウンした。

これは俺が参加を表明したからなんだろうか?
第1回大会も第2回大会も荒天中止・延期は
なかった筈。

第3回目は自分が参加を表明した後
天気予報が晴れ曇りと段々変化

何か取り憑いてますね。

ちなみに延期された大会は6月20日。
もちろん仕事の都合上自分は参加できない。
これで予定通り開催されるとほぼ自分が【雨男】。

ここまで来ると逆に俺が【雨男】ってことで
オチが出来てしまい、それはそれで面白いかな。と、
やんわり期待してしまいます。

teruboo.jpg
↑一応6月20日まで飾っておきます。

とりあえず、ボヤいておきました。

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/27-3cb79168