短期政権になるのか。

Posted by やっさん on 16.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback


【占いで判る、(現在の)ショーパンの実力。】





あ、ども。
フジTVっ子です。

いよいよ、アヤパンこと高島アナの
めざまし卒業までのカウントダウンが始まりました。
本日、夜勤明けの帰宅途中
めざましTVを見ていると

あれ?既にアヤパンいねぇ!(多汗)と。


多分、フジアナ最後の夏休みですかね
(本日、気が付きました…)
でもって、本番までの練習なのか
次期メインキャスター・ショーパンこと生野アナが
アヤパンの位置に座っていました。


やはり、アナウンサーですから
ある程度は喋れてます。(当然です)
で、ひとつ気になったのが、「占いのコーナー」。


な~んか、物足りない。
緩い。


いつものアヤパンに慣れてしまったのか?
「さて~?」
「さてさて~♪」とか
「ごめんなさ~い」など
彼女独特の【何か】が一切ない…。


しかも今日は尺足らず(尺内で喋られず)…。
う~ん。大丈夫だべか?



ま、そんなこといっても、
結局は日が経つにつれて

喋りも流暢になり、

彼女もきっとアヤパンのような
名物アナウンサーになっていくんでしょうね。


頑張れ!ショーパン



でも、まだ気になるのが、
カトパンこと加藤アナ(NAOKIさんオススメ)の立ち位置。


ショーパンがスベった時の
保険ですかね?
スポンサーサイト

▶ Comment

ショーパンがメインの今週、何かと『ドキドキ』しながら見てましたi-189
尺足らずやプチ噛みの度に『ヤバ・・頑張れi-229』と(笑)
なっちゃん⇒アヤパンに替わった時も『何か違うべ!』と違和感を感じてましたが・・・今ではスッカリ『フジの看板アナ』ですもんね(年内の話ですがね~)
ショーパンへの引継ぎ直後は間違いなく違和感があると思いますが、まあ・・・慣れるというか・・・ハマルと思いますよ♪ショーパンワールドに(笑)

ちなみに、カトパンの立ち位置・・・俺も気になってました(笑)高島・中野ラインの成功から⇒生野・加藤の強力ラインを・・・etc

ダメだ・・・話長くなるから今度逢って話しましょ(笑)
2010.09.17 19:33 | URL | naoki #- [edit]
流石のコメントに、
画面を見ながら吹き出しましたi-179

カトパンの立ち位置も冷静な判断、
お見事ですi-189

でも、朝の番組にカトパン起用となると、
自慢の美乳を披露できなくなるのが(露出が低くなる)
心残りです。

そうなると夜の秋元アナを…
あ、僕も長々とコメントしちゃいましたねi-229

初コラボはフジアナトークで終わりそうですね(笑)
2010.09.17 20:54 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/264-f9940d07