
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

スゲー!どうなってんだ?

Posted by やっさん on 07.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
先日、TVのCMで久し振りに
最近の森高千里さんを観ました。
(カメラのCMですね)



画面を見た瞬間。



あれ?全然変わってない!
っていうか、一段と綺麗になっている!




私がオバさんになっても
自分が小学生くらいに聴いたあの曲。



あなたは全くおばさんにならず、
気が付けば、
自分がおじさんになりかけてます


もしかして…
サイヤ人(※)なんすかね?
※戦闘民族であるために青年期が長く、50歳を超えても老化現象がほとんどない。
(ドラゴンボールより抜粋)

▶ Comment

自分もCM観て、変わらないな~と思いました。

サイヤ人だったなら納得ですわ(笑)


PS.布団の意味、大まかに把握しました。
2010.09.08 08:21 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
やっぱサイヤ人でしょうね…。
そのうち金髪になって出てきたら…完璧です(笑)

最近自分もリトルふとん店になりましたi-87
「ヘッドライト!安くて明るいのでオススメ!」

で、早速V氏が買ってくれましたi-239
J氏もそろそろ買いそうです。
2010.09.08 22:15 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/260-266f6508
