
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

布団屋さんの写真集

Posted by やっさん on 06.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
先日、函館に布団屋さん(あの時、新湊にいた人だけが知るローカルネタ)が来ました。
本物はお腹がポッコリとしていて
かっこいいというより可愛かったです。
(↑素人目の表現ですからね


本物はやはり違ったということだけしか言えません。


と、いうことで
今回撮った写真を貼ります。
(すっごい手抜き更新だ…


画像が欲しい方は連絡をもらえると
PC転送 or データCD配布しますので
気軽に連絡ください。
(他にも画像あります。)


はぁ…やっぱりサイン
欲しかったな。

1.j001_20100906224254.jpg

2.j002.jpg


3.j003.jpg


4.j004.jpg


5.j005.jpg


6.j006.jpg


7.j007.jpg


8.j008.jpg


9.j009.jpg


10.j010.jpg


11.j011.jpg


動画も撮ったんですが、
音声がイマイチ…。

次は玲子嬢を連れて来るかな?

えっと表現の妙…。
PC転送=Eメール添付送信ってことです
全然違うか

▶ Comment

あれ?やっさんはサイン貰わなかったんですね。
自分も今になって、行かなかった事を少し後悔w

今度、布団屋の意味を教えて下さい(笑)
2010.09.07 17:46 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
正確に言うと、貰わなかったではなく
時間が無く貰えなかったのです。

本当に無念です。

塾長も本当ならサイン貰えたはずだったんですよ。
村田ふとん店、ベしゃり過ぎ。予定通り終わっていたら…。

布団屋の意味はコレでわかりますかね?
ヒント◆デモンストレーション+喋り+所定の会場=???と、いうことです。
簡単な話です。
2010.09.07 21:37 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/259-68a76e5a
