
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

8/4の釣行記②

Posted by やっさん on 18.2010 海・根魚全般 2 comments 0 trackback
【これが噂の汐パラだッッッ!!(前)】

※長文・画像多目の場合、数回に分けてUPします。
(途中で消えるとヘコむんで)



◆釣行日時
2010.08.04(Wed)
PM9:00~
◆釣行場所
函館市・汐首漁港
◆ターゲット
ソイなど
◆同行釣人
V氏





結局、先程の新湊漁港では
その後、港内で攻めるもプチサイズしか出ず
ついにV氏の隠し玉漁港【汐首漁港】を目指すことに。

あ、プチサイズの写真はコチラです。
c002.jpg
↑あとでまとめて写真添付送信しておきますね。(To V氏)

現地に到着。
何やら雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。

最初は外海を攻めるも、
足場が悪い+Hitしないという2つの理由から
港内を攻めることに。

先端付近までトコトコ歩き
ついにパラダイス・スポットに到着。
程なくして、やっぱり均衡を破ったのはV氏。

早速、良型サイズをGet!
c003.jpg
↑ナイスフィッシュです!

まだボウズをしている自分にもようやく明確なバイト。
きっちりフッキングを成功させGet。
この時期では結構良サイズのガヤ(エゾメバル)。
c004.jpg
↑ボウズを逃れられた1匹…安心しました。

ここからは何かのメソッドが成立したのか
結構いい頻度でお互いHit連発。

c005.jpg
↑23cmくらいでも自分には嬉しい1匹。

写真撮影に気軽に応じてくれる優しいV氏。
しかもポーズまでしてくれます。

c006-1.jpg
↑フィィィ~~ッッシュッッ!!

c007.jpg
↑これは、Bigサイズか?!

気を抜いているとこんなヤツもHit。
c012.jpg
↑カジカGet!サイズは…
c008.jpg
↑ナイスな正面フェイス☆!

楽しいな♪汐パラ!
後半へ続きます。

--- つづく ---





▶ Comment

写真の多い釣行記って良いですよね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきますから♪

ヒラメ最後という事は、そろそろアイツにシフトですね?
2010.08.21 10:42 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
写真はあとで編集するのが面倒ですが、
雰囲気が伝わると思ってあえて多めに貼ったりしますね。

もうヤツとの前哨戦は済ませてきましたので
後日その釣行はUPしますねi-235

2010.08.22 11:19 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/247-4c601286
