MC完了!

Posted by やっさん on 12.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
先日予告していた、我がブログのマイナーチェンジ
約1週間の時間を費やし(実質3時間くらいですけどね…)
ついに完成しました。

今回のテーマは
・使いやすさ
・見やすさ
・珍しさ

に力を入れて作りました。

これならきっと
当分の間、テンプレは変更をかけずに
細かい更新だけで済みそうです。

さて、次回あたりから
ビッとした記事の更新でも
しましょうかね?!




▶ Comment

前の状態でも充分見易かったですけど、更に見易くなりましたね

ブログ作りの参考になります( ̄ω ̄)
2010.08.13 13:09 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
素晴らしいね。笑

さすが情報処理系の匠やわ。笑
2010.08.14 09:48 | URL | #- [edit]
似たようなテンプレが多かったのが嫌で
今回MCをするに至りました。

今回のテンプレも共有テンプレのアレンジ版なので
きっと日本中の誰かが似たようなのを使っている筈i-229

それでも色々考えながらアレンジを加えたので
前回のよりも結構見やすくなったと思っていますi-179
楽しんでいってくださいねi-234
2010.08.14 20:34 | URL | やっさん #- [edit]
ありがとうございますi-239
次は君のヤツやっちゃいますか??

大体こんなの?っていうのがあれば
それに近いので作りますよ~i-87
2010.08.14 20:36 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/243-928b3d10