ROUND 1

Posted by やっさん on 01.2009 海・その他 0 comments 0 trackback
2009.6.1 AM8:30 上磯漁港

困ったときはいつもここで…ってなわけで
上磯漁港到着。

kamiiso02.jpg
↑曇っていたけど、まぁいけるっしょw

また、チカじゃないかと思いきや、
今回は中学生の時以来の平物狙い。
釣具の2番でエビ粉塩イソメを購入していましたw)

早々と準備をし、竿1本目第1投。
次に竿2本目第1投。

kamiiso03.jpg
↑この場所が昔から大好きなんですw角っこ

しばし待つ―
kamiiso01.jpg
↑晴れていたらきっと日焼けするんだろうな~とか思ってました

まぁ、この時間が長いんですよね~。
普段はルアーやワームばっかりやっているもんだから
ドンと構える釣りには慣れていなくて…

30分経過―
クンッ クンッ
ようやく待望のアタリが!

で、1枚目ゲット。(写真の中で一番小さな奴ですw)

それからしばらくアタリが止まる…。

アタリが止まっていた約1時間、
エサ釣りなのになんでこんなに効率が悪いんだろう??
などと考えていました。

そうこうしている内に更に1匹追加。
連続してもう1匹。

お!連チャンいくか?!
と、期待を膨らますもそれからパッタリ…。・゚・(ノД`)・゚・。
納竿する決意をしました。

kamiiso04.jpg
↑上磯漁港での釣果 イシ3枚。ハァ…なんだかな。

でもタイトルがROUND1ってことは???!!


▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/24-10641760